2017年7月15日土曜日

2017 刀圭会 職員感謝祭

7月14日、連日の猛暑日ではありましたが、刀圭会職員感謝祭が元気に行われました。
日々一生懸命働いている職員へ、法人からの感謝のイベントです。

「灼熱~~!!」と言いたくなる程のイベント会場は、職員やそのご家族(特にお子さん!)含め数多くの参加で活気に溢れていました。
普段話す機会の無い職員間の和やかなコミュニケーションの場でもありました。

実行委員会の皆様、大変お疲れ様でした、ありがとうございました。

   
まずは、「たくさんのご協賛を頂戴し、感謝申し上げます。
 
 
 
実行委員長の佐藤院長も駆けつけて下さいました。
 
 
 
イベント会場はどんどん参加者が増えていますね!
 
 
 
「まだ焼けないかなあ??待ちくたびれたよ」
「もうちょっと待ってね!^^;」
 
 
「おいしい?」
「うん・・・(ゴクゴクッ)」
 
 
猛暑の中でもフレッシュな風を!? 今年度の新人ガンバレ!
 


「流しそうめん上手くとれたよ!!^^」




   まだまだ暑い夏は続きます。
       夏バテしないよう、これからも頑張りましょう!!





   



                                                    広報 岡坂